【メニュー紹介】クイーントリートメント

本日は【クイーントリートメント】について。

「インテグリン」という言葉をお聞きになったことはありますか?
インテグリンは、細胞間の情報電達を行うたんぱく質で、細胞接着にも関わっています。

普段は、手をつなぎあうようにして繋がっているのですが、何かトラブルがあった際には防御反応としてその繋がりが切れてしまいます。
そうすると、トラブルがあった細胞は孤島のような状態に。
そのまま繋がりが回復しないままでいると、修復の情報伝達が出来ずに、繰り返すトラブルの原因となります。

皆様は、同じ場所に繰り返しニキビができたり、傷の治りが遅かったり、乾燥しやすい・同じところがいつも粉を吹く、などといった経験はございませんか?
これらはまさに、インテグリンのダメージによるものが原因の一つです。

そのインテグリンをケアし、再び繋げてあげるのが「クイーントリートメント」です(^^)

国内飼育のチョウザメから採れたキャビアのプラセンタを使用!
馬プラセンタの300~600倍と言われるアミノ酸を含有しているスゴイ成分です。
さらに、乳酸菌やサッカロミセス(酵母)などを発酵させたものを配合。
もちろんヒト幹細胞培養液も配合されています♪

さらに特許取得製法の水素パックでパッと明るいお肌に♪

結果的に幹細胞の安定とインテグリンの活性にアプローチします。

インテグリンが繋がるように働いたことで、
リアボーテシリーズをお使いになられている方は、ホームケアの効果がより感じられるはずです。

繰り返す肌トラブルにお悩みの方にはぜひおすすめです!