【メニュー紹介】レストセルトリートメント

鹿児島市谷山のエステサロンNuageのリアボーテイメージ

本日は【レストセルトリートメント】について。

美容業界では大人気のリアボーテのトリートメントです。
その結果の凄さから、芸能界にまで人気が広がり、ドラマや映画撮影の演者様のスキンケアのために
有償広告ではなく、リアボーテを使わせてほしいと声が掛かるほどです。

レストセルトリートメントは、「鎮静」のトリートメント。

近年、ピーリングや美容皮膚科などでの施術等、「活性」のトリートメントが流行っています。
たしかに活性トリートメントはお肌を元気にし、変化を実感頂きやすいです。
ですが、お肌も活性ばかりだと疲れてしまい、逆に老化の原因になるという事が分かっています。

肌質改善を目指すなら、まずは「鎮静」。
お肌の生まれ変わりに関わる幹細胞をゆっくり休ませてあげることが何より大切です。

レストセルトリートメントは、3種のヒト幹細胞培養液をはじめ、
・幹細胞を休ませる「植物幹細胞5種」
・肌の免疫に寄与する「LPS」
・細胞のエネルギーとなる「ATP」
をお肌にしっかりと与えます。

LPSとヒト幹細胞培養液3種が配合された美容液クリームで行うマッサージは、リンパ形成促進作用がある成分も相まって小顔効果にアプローチします。

肌荒れやニキビ・乾燥などのトラブルは、奥でくすぶっている「炎症」が原因であることが多いです。
まずはその炎症を取り除いてあげましょう♪

これからの季節には紫外線を多く浴びた後のケアとしてもおすすめです!

美肌についてはお任せください(*^^*)