6月もよろしくお願いいたします(*^^*)

5月もご来店いただきありがとうございました!

リピートしてくださる方も、はじめましての方にもお会い出来、
改めてご縁に感謝いたします。

6月も健康で美しくありたいと望まれる皆様のサポートを
精一杯させて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します(^^)

さて、ホットペッパービューティーにて掲載しておりました5月までのオープニングキャンペーンが終了いたしました。

今月は6月の限定クーポンとして、リヴァイセルボディと頸椎リヴァイブが
セットになったクーポンをご用意いたしました。

(「ご予約はこちら」をクリックして頂くと、ホットペッパービューティーに移りますのでご確認下さいませ。)

どちらも気になるというお声もちらほらあり
でもセットで受けると金額が…と金額の面であきらめになる方もいらっしゃり。

しかしセットで受けることの良さを1度は体感してみて頂きたいなとも
思いましたので、通常のリヴァイセルボディ初回40%OFF価格よりも
お得に受けられる形で、頸椎リヴァイブとセットに致しました♪

しかも全員お使い頂けますので、
リヴァイセルボディを受けられたことのある方も利用可能!
2回以上のご利用も可能です。

お悩みの多くは自律神経の乱れから来ていたりします。
むくみ・冷え・肩こり・頭痛・不眠・痩せたいけど痩せない・歪みを整えたいetc.
何かお悩みが1つでもあれば、リヴァイセルボディはおすすめです。

ぜひこの機会にお試し下さいませ。

その他、初回のトリートメントに関しては20%OFFでご利用頂けますので、
ご新規様用のクーポンよりご予約下さいませ。

どうぞお待ち申し上げております(*^^*)