ありがとうございました!

頸椎リヴァイブとアロマの組み合わせが最近人気です。

首周りしか触っていないですが
皆さま体がスッキリして見えます^_^

こちらのお客様も、最近になってようやく
ご自身のケアに時間をかけられるようになったとの事で
ご来店下さいました。

子育て中のお母様方は特に
自分自身のケアに対して意識を向ける暇が無いのかなぁと感じます。

でもね、頑張り過ぎてるお母さんの多いこと。

張り詰めた糸がぷつんと切れる前に、
自分自身のケアをしてあげて欲しいです。

私はもっと頑張れよってくらい
子育て適当ですが(笑)

エステやリラクゼーションなど、
これからの時代は贅沢という認識は
無くしてほしいなぁと感じます。

自分の体は自分で守るしかないわけで

そのお手伝いが出来るのは
エステティシャンである私にとっても
すごく嬉しくて誇らしいことです。

たくさんたくさん、お話下さいました(o^^o)

次回も頸椎リヴァイブ付けて下さり
必要性を感じて頂けたようで嬉しいです!

楽しい時間をありがとうございました♪