小顔・美肌にも!頸椎リヴァイブ

首周りには、太い血管が集中しています。

その血管の周りを囲っているのは筋肉です。

柔らかい筋肉の中を通る血管、
硬い筋肉の中を通る血管
どちらの血流がスムーズかは、容易に想像出来ますね(^^)

ブログ画像
ブログ画像

これは首周りに限った話ではなく
全身どこでもそうです。

血流が悪くなれば、
老廃物や余分な水分の回収がうまく行われず、
むくみなどの原因に。

また、せっかく摂った栄養素も
血流が悪ければうまく運搬出来ないので
お肌の代謝は落ち、肌老化の原因にもなります。

じわじわ人気が出てきている頸椎リヴァイブ。

頸椎リヴァイブは、首からくる不調の
改善に特化した技術です。

猫背やストレートネック、肩こりなどから来る
不調の改善ももちろんですが、

小顔にしたい、お肌をキレイにしたい方も
首・肩周りはしっかりほぐしてあげると良いです。

受けられた方は、
「えっ?終わりですか?」
みたいな反応。笑

ビフォーアフターがすごいから、
バキボキするのかと思って構えてた
とのお声も!笑

バキボキしません。笑
バキボキ系おすすめしません。

穏やかに、筋肉をゆるめていきます(o^^o)