【NEW】マーメイドセルトリートメント

ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日ブログにてご紹介いたしました「クイーントリートメント」が、
この度リニューアル致します!

クイーントリートメントは、お肌の情報伝達であるインテグリンをケアし、肌機能を正常にすることが期待できます。
ただ、常に研究を続けるリアボーテの社長からしてみると、
インテグリンケアに結果を出すにはまだまだだと感じられていたそうで。(今でも十分に結果がでるスゴイトリートメントなんですが)
今回リニューアルするマーメイドセルは、約3年半の研究期間を費やし、
ようやく、ようやく完成した奇跡の成分。

その成分とは、深海魚由来の【全能性幹細胞培養液】!
全能性幹細胞とは、1つの幹細胞から1つの個体を作ることが出来る細胞です。
受精卵それにあたります。

要は「なんにでもなれちゃう」細胞。
それだけパワーもあります。

この細胞を培養した際の培養液【マーメイドセル】を使用しています。

このマーメイドセルこそが、インテグリンを真にケアできる成分なのだそう。
とにかくスゴイとのこと。

わたしも今商材が届くのを楽しみに待っているところです♪

届きましたら、さっそくマーメイドセルトリートメントの施術可能です!
クーポンもご準備いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ(^^♪

マーメイドセルトリートメント、原価が上がったんです(^_^;)
今まで様々な製品リニューアルを重ねてきても、一度も値上げはしないようにしていたそうなのですが、
今回はどうしても上げざるを得なかったとのこと。
それだけ、本気の研究をされたという事です。

原価は上がりましたが、Nuageはお値段据え置き¥12,100(通常価格)でご提供させて頂きます!
もちろん初回は20%OFFですし、2回目以降もお得にお受けいただけます。
クーポンはデビュー記念キャンペーンとして、もう少しお安いので、
お得なうちにぜひご体感くださいませ♪

まずはクイーントリートメントから試してみるのもアリですよ(*^^*)